免疫力を高めて健康を維持

免疫力を高めて健康維持

 

疲労回復をするためには何が良いだろうと聞かれたらどんなものを勧めますか。

 

栄養価の高いものといってもただ単にお腹一杯食べれば疲労が回復するというものでは

 

無いですものね。それに、食べすぎも疲労回復の敵ですよね。疲労を溜め込まない



ように日々、上手に回復させるコツこそが、健康とダイエットの基本ではないでしょうか。



免疫力を高める食品と考えるとニンニクや生姜とかキノコそれに最近話題のブロッコリー



などを想像します。ビタミンを上手に摂ることなども以前から良く聞いていました。



最近、ドキュメンタリーでマサイ族の家族が昔から蜂蜜を摂取しているので風邪をひいた事が無いと言う話をしていました。



或いはヤッパリ、ビフテキとかトンカツじゃないだろうなんていう人もいます。



私の子供の頃ですとポパイのように『ほうれん草』だろうなんて言いそうですが流石に、最近ではそんなことを言う人はいないようですね。



しかし、免疫力を高める良い食品を普段から生活習慣に摂リ込む事が如何に大事なことなのかを改めて確認させられました。

 

黒酢にんにく

 

カウンタ

関連ページ

シトルリンサプリメント
シトルリンサプリメントを紹介
膝の痛みを緩和するために
膝の痛みを緩和する健康サプリを紹介
目に良いサプリ
目に良いサプリサプリを紹介

 
inserted by FC2 system